2017年7月28日金曜日

納涼大会

23日(日)納涼大会が開催されました。当日も朝早くからPTA役員の方々は、準備に駆け回ってくださっていました。
午後6時開始。第1部は、体育館で児童の音楽発表がありました。そのあと、カントリーマミーさんの発表、そして4,5年生が、花火の注意事項をクイズで発表してくれました。
第2部は、運動場に舞台を移し、「ケスンジャー花火教室」「笹踊り」がありました。そして楽しみの露店開店です。同時に落語家の我楽さんの「相撲場風景」、津軽三味線の方々の演奏がありました。フィナーレは、恒例の「打ち上げ花火」です。迫力ときれいさに圧倒されました。
たくさんの方々にお越しいただきまして、盛会のうちに納涼大会を終えることができました。
本当にありがとうございました。(このブログが遅れましたことお詫び申し上げます)