2017年9月26日火曜日

青空ランチ

24日の運動会では、子どもたちの頑張りが見られ、地域や保護者と子どもたちのつながりが感じられたことを大変うれしく思っております。盛会のうちに終われましたこと、保護者・地域の皆様に心よりお礼申し上げます。当日の写真やコメントは、次回の「学校だより」や「PTA新聞」に掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。
 26日のお昼は給食が設定されていないため「青空ランチ」でした。子どもたちはお弁当を持って「すぎのこ班」で集まり、自分たちの行きたい場所で食べました。今回は「屋上」「学校林」「体育館」の3か所に分かれました。みんなニコニコしながらおいしくいただきました。