2017年6月23日金曜日

22日授業参観・懇談会

午前中は「フリー参観」、そのあと「特認保護者連絡会」を開催しました。その場では、納涼大会について、夏休みの水泳指導中のバスについて、特認から和泉市への要望書などについてお伝えしました。
5時間目は、全学年「道徳」の授業を観ていただきました。和泉市が推進している「豊かな心を育む」取り組みの一環としての授業公開でした。
そのあと、それぞれの学年で「懇談会」があり、15:30~「PTA茶話会」がありました。教職員も話の輪に入らせていただいて、楽しいフランクな話が尽きませんでした。
 参観や懇談会など、本当にたくさんのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。